Seminars & Events

セミナー・イベント

セミナー申し込み

Asprova活用研究会 第26回の概要

活用研究会(仮称:開発検討分科会)は、Asprovaをより良く活用し導入の効果を
高めて頂くために、計画要件の深掘りや今後の新機能の検討を参加される皆様と
一緒に行っていきます。

初回は「自動補充」の活用方法についてディスカッションをさせて頂きたいと
思います。※本分科会では新機能紹介のセッションはありません。

本機能については「お決まりの活用パターンがある」、 「頻繁に使っている」 、
「使ったことがない」、「使いこなすのに苦労した」など意見が分かれると
思いますが、他の参加者の皆様や弊社との意見交換を通じて新たな活用方法の
発見や気付きに繋がればと思っています。

Web会議(ZOOM)で実施します。ぜひご参加ください。

開催概要

日 時 2020年12月4日(金)13:30-15:30 (13:15からオープン)
開催方法 Web会議(ZOOM)

アジェンダ

内  容
1. オープニング

・自己紹介

2. メインセッション ・ディスカョンテーマについてご説明
・ディスカッション
・様々な自動補充(ロットまとめ)の実現方法のご紹介
3. クロージング ・ナレッジセンターの新着記事ご紹介
・開発検討項目、及び、次回ディスカッションテーマ について
・Q&A、アンケート

※予定しているアジェンダです。(アジェンダは変更となる可能性があります。)

お申し込み内容

Asprova活用研究会 第26回

  • 開催日12/04(金)
  • 時 間13:30-15:30 (13:15からオープン)
  • 開催地オンライン
  • 主 催アスプローバ株式会社
  • 担当者
  • 連絡先japan_sales@asprova.com

お申し込みフォーム

PAGETOP