Seminars & Events

セミナー・イベント

セミナー申し込み

製造業向け「ものづくりアドバンス」研究セミナー2017年度 第4回の概要

第4回 『ニーズの多様化に直面したメーカーがすべき「顧客のファン化」とは』

顧客ニーズがますます多様化・細分化する中でICTを活用しながら、如何に顧客にアプローチし、
その生のニーズを収集して、「顧客のファン化」に活かしていくのかについてお話し頂きます。

開催概要

日時 2018年1月19日(金) 14:00 – 17:00
会場 大阪産業大学 梅田サテライトキヤンパス・ 大阪駅前第3ビル19階
主催 株式会社日本ビジネスクリエイト
共催 アスプローバ株式会社
後援 追手門学院大学 経営学部マーケティング学科
講師・博士(商学) 宮﨑 崇将
費用 無料
お申込み方法 下記お申込みフォームもしくは、E-mail、FAXからもお申込みいただけます。

詳細案内はこちら(PDF)

スケジュール

時間 プログラム内容 講演者
14:00-14:20 会社紹介・セミナー開催趣旨説明
14:20-15:10 「仮題)米国の流通事情とそこから見える日米のPB商品の違い」 追手門学院大学 経営学部
講師 宮﨑 崇将 氏
15:10-15:25 休憩
15:25-16:15 「仮題)『顧客のファン化』に向けたメーカーによる
生のニーズの集め方と活かし方」
株式会社キュウブリッジ
代表取締役 小泉 敬 氏
16:15-17:00 ディスカッション

お申し込み内容

製造業向け「ものづくりアドバンス」研究セミナー2017年度 第4回

お申し込みフォーム

PAGETOP