Seminars & Events
セミナー・イベント
セミナー申し込み
【Asprovaユーザー様向け】
新機能「My Schedule」発表会
~低コストで手軽に計画閲覧、実績入力を実現~
6月3日より、弊社の生産スケジューラ「Asprova」において、専用Webアプリ「My Schedule」 を標準機能として新たに提供開始しました。
今回の機能強化により、「Asprova」をご利用中のお客様はWebブラウザ経由で手軽に生産計画の閲覧と実績入力が可能になります。
本発表会では、弊社代表の田中より、「My Schedule」が開発されるまでの背景、開発にかける想いや奮闘などの裏話のご紹介をはじめ、
「My Schedule」の機能紹介と適用方法をご案内させていただきます。
「Asprova」を使って生産効率をもっと向上したい企業様は是非ともご参加いただけますと幸いです。
★こんな方におすすめ!
- 手軽に計画結果を共有したい方
- スマホやタブレットで計画結果を見たい方
- 手軽に実績入力したい方
■主な内容
- 「My Schedule」の開発秘話
- 「My Schedule」機能紹介
- デモンストレーション
- 「My Schedule」のフリープランを使ってみよう
- 質疑応答
【オンラインセミナーの注意事項】
- 開催15分前に、受付開始いたします。開始5分前までに、必ずご入室ください。
- 事前に、接続テストをhttps://zoom.us/testにてお願いします。テストに関して、こちらをご参考ください。
- 以前Zoomをご利用されたことがある方は最新版のZoomアプリをご利用ください。アプリのダウンロードはこちらから
- 接続されるご本人様がお申込みください。申込みリストにない方は接続できない場合があります。
お申し込み内容
【Asprovaユーザー様向け】
新機能「My Schedule」発表会
~低コストで手軽に計画閲覧、実績入力を実現~
- 開催日07/18(木)
- 時 間15:00-16:00
- 開催地オンライン(Zoom 参加手順)
- 主 催アスプローバ株式会社
- 担当者國分
- 連絡先japan_sales@asprova.com
お申し込みフォーム
本セミナー・イベントは終了しました