Seminars & Events

セミナー・イベント

セミナー申し込み

製造業向け「ものづくりアドバンス」研究セミナー2017年度

第2回 『現代にマッチした商品開発方法と認知度向上策とは』

ニーズと食材をマッチさせた食品製造のアジャイルなスタートアップ方式と、EC販売など
日本独自の食品の認知度を高める手法に関して、事例を交えてご紹介させて頂きます。

開催概要

日時 2017年9月8日(金) 14:00 – 17:00
会場 追手門学院 大阪梅田サテライト・ 阪急ターミナルビル16階
主催 株式会社日本ビジネスクリエイト
共催 アスプローバ株式会社
後援 追手門学院大学 経営学部マーケティング学科
講師・博士(商学) 宮﨑 崇将
費用 無料
お申込み方法 下記お申込みフォームもしくは、E-mail、FAXからもお申込みいただけます。

詳細案内はこちら(PDF)

スケジュール

時間 プログラム内容 講演者
14:00-14:20 会社紹介・セミナー開催趣旨説明
14:20-15:10 「少量多品種生産により実現したリスクを抑えた
商品開発の手法と加工ネットワーク構想のご紹介」
株式会社カンブライト
井上 和馬氏
15:10-15:25 休憩
15:25-16:15 「ローカル食品メーカーが挑戦するEC販売化と
販売チャネル開拓」
ニチノウ食品株式会社
有賀 哲哉 氏
16:15-17:00 ディスカッション

お申し込み内容

製造業向け「ものづくりアドバンス」研究セミナー2017年度

お申し込みフォーム

本セミナー・イベントは終了しました

PAGETOP