開催概要
日時 | 2018年1月19日(金) 14:00 – 17:00 |
---|---|
会場 | 大阪産業大学 梅田サテライトキヤンパス・ 大阪駅前第3ビル19階 |
主催 | 株式会社日本ビジネスクリエイト |
共催 | アスプローバ株式会社 |
後援 | 追手門学院大学 経営学部マーケティング学科 講師・博士(商学) 宮﨑 崇将 |
費用 | 無料 |
お申込み方法 | 下記お申込みフォームもしくは、E-mail、FAXからもお申込みいただけます。 |
スケジュール
時間 | プログラム内容 | 講演者 |
---|---|---|
14:00-14:20 | 会社紹介・セミナー開催趣旨説明 | |
14:20-15:10 | 「仮題)米国の流通事情とそこから見える日米のPB商品の違い」 | 追手門学院大学 経営学部 講師 宮﨑 崇将 氏 |
15:10-15:25 | 休憩 | |
15:25-16:15 | 「仮題)『顧客のファン化』に向けたメーカーによる 生のニーズの集め方と活かし方」 |
株式会社キュウブリッジ 代表取締役 小泉 敬 氏 |
16:15-17:00 | ディスカッション |