開催概要
日時 | 2020年3月18日(水) 14:00~16:30(13:30~受付開始) |
---|---|
会場 | トーテックアメニティ株式会社 東京本社 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング17F |
定員 | 15名(満席になり次第、締め切らせていただきます。) *同業他社の方のお申し込みはお断りする場合がございます。ご了承ください。 |
費用 | 無料 |
お問合せ先 | トーテックアメニティ株式会社 産業システム事業部 首都圏営業部 石井様 風間様 TEL:03-5657-3208 E-mail:Takaya_Ishii@totec.co.jp |
スケジュール
時間 | プログラム内容 |
---|---|
第1部 14:00₋15:00 |
【Plan】実行可能な時間単位計画による生産効率の向上 生産スケジューラ『Asprova』 |
第2部 15:10₋16:00 |
【Do・Check】実績収集から工場の見える化による現場改善 ペーパレス電子帳票『i-Reporter』×次世代ダッシュボード『MotionBoard』 |
16:00₋ | 質疑応答・個別相談 |