日時 第6回 2020年11月18日(水) 14:00-15:30(接続確認13:30より)
主催 株式会社システムインテグレータ
参加方法 ・WEB会議にて開催いたします。
 接続方法等については、お申し込み後個別にご案内させて頂きます。
・外部ネットワークに接続可能なパソコンをお客様にてご用意ください。
対象者 ・スケジューラー導入を検討、情報収集されている生産管理部門・製造部門の担当者様
※導入企業様に対してご提案される企業関係者様に関しましては、当セミナーの
 ご参加ではなく、別途下記セミナー事務局まで直接ご連絡下さい。
定員 1開催につき5社まで
※WEB会議へは、1社あたり1ユーザ様のみご参加ください。
(参加時にお申込者名でログイン承認を行います)
※複数名参加される場合は、画面を共有頂きますようお願い申し上げます。
参加費 無料(※事前申込制)

スケジュール

時間 プログラム内容
14:00-14:15 Asprovaの概要について
生産スケジューラー「Asprova」の製品概要、基幹システム(生産システム)との
連携方法や導入方法等をご説明いたします
14:15-15:15 ハンズオン
事前に用意しましたテーマ(ストーリー)に基づき、実際に「Asprova」を操作しながら、「Asprova」の操作性、特長、活用方法などをご体感頂きます。
15:15-15:30 機能紹介&質疑応答
導入されているお客様での活用方法やその他の活用方法(長期間の計画からの必要人員数の割り出し等のテクニック)について紹介させて頂きます。

※プログラムは都合により内容が変更する場合がございます。予めご了承ください。